よく食べた


今朝の富士山。

今日も寒いけど。

広告


今年はなかなか二桁にならない。


山頂はいつもよりも焼けた気がします。


今日は特にする事もなく・・・

富士宮までさわやかのげんこつハンバーグを食べに。

数年ぶりに食べましたが、ハンバーグの中ではやっぱりベスト。

家族にも食べさせたいと思い、これまで何度かトライしたけど、毎回混んでて諦めていましたが、今回は30分ほど待って食べることができました。


午後は近所のふじさんミュージアムで、子供達の冬休みの宿題が入選して展示してあるのを見に行ってきました。


作品は返却されないとのことなので、一応スマホで撮っておきました。


夜は毎月恒例ボート部同期会。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA


今回はいつもよりも賑やかでした。

そして、なんだか今日は肉ばかりだと思ったら肉の日だった。


最後は今日の月。

めちゃくちゃ明るかった。

さて、明日から月曜日、頑張ろう。

広告

カテゴリー: グルメ, 天体, 家族, 日記, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です