令和元年大晦日


今朝の富士山。

雨上がり。

広告


朝焼けを期待しましたが・・・

粘ったけど、雲があってほとんど焼けませんでした。

今日は令和元年の大晦日。

今年最後の洗車をしました。

仕上げにいつものバリアスコートをしましたが、もうなくなることがわかっていたので、以前に買っておいたのを出してみたら箱の大きさが違った。

ちなみに、新しく買った大きい方の中身は拭き上げ用のクロスが2枚入ってました。

・・・だけでなく、缶の形が微妙に違ってた。

どっちにしてもピカピカになりましたけど。

ちょっと気になって調べてみたら、クロスが1枚入りのもあったみたい。


でも、私のは品番が両方等もA141となってるんだけど。(現在の商品では小さい箱はA142になってる)

ま、いっか。

 

最後は令和元年最後の月と地球照。

来年はいい年になるといいな。

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 天体, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です