ハマった・・・


本日の一枚。

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチラシ。

広告


というわけで、今日はさがみ湖リゾートプレジャーフォレストに撮影に行ってきました。

写真のチラシは今年の夏のイベントのモノをいただきました。

この夏はいろいろあって、残念ながら遊びに行くことはできなかったけど。

さて、先日の台風で中央道が通行止になっているので、下道で行ってきました。

往路はそれほど時間もかからなかったのですが、仕事を終えてからの復路は超大渋滞にハマってしまいました。

時間にはかなり余裕を持っていたつもりですが、夕方のプールの仕事にギリギリ、というかちょっと遅刻してしまいました。

山梨県と東京をつなぐ中央道も中央線も不通なので、しばらくは不便な日々が続きそうですね。

私は来週もプレジャーフォレストの仕事が入るかもしれないので、次回は今日の反省を活かして時間調整をしたいと思います。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です