Udemyのクーポンシステムが変わりました


本日の一枚。

ずいぶん前に撮った写真ですが。

広告


昨日は台風一過で暑かったけど、今日は一転して朝から曇天で寒い一日でした。

時折小雨も降ったりして写真撮ってないので「フォトdeゆんたく」から使いました。

ところで、その写真の記事にもちょっと書いてありますが、Udemyの講師クーポンのシステムに変更がありまして。

今までは最安値のクーポンを無期限で出していたのでブログ内にもリンク貼っておけたのですが、これからは最安値クーポンは出せなくて、代わりにUdemyで表示している価格よりも必ず安いクーポン(10%OFFだったかな?)を講師が発行できるようです。

例えばUdemyが2400円で表示していればそれよりも安くはなるけど、これまでの最安値の1200円になるとは限りません。

しかも期限付きのクーポンになってしまうので、その都度発行しなければなりません。

各自(人によって違うと思います)現在表示されている価格よりも必ず安いクーポンになるらしいので、もしUdemyのコースを受けたい人は、まず自分に表示されている価格を確認して、直接私に連絡をいただければ、その時点でその金額よりも安いクーポンを発行しますので遠慮なく言ってください。

私も新しいシステムを完全に理解しているわけではないですが、おそらくこんな感じになっていると思うので。

よろしくお願いします。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です