一応なくなったみたいです


今朝の富士山。

本日も晴天なり。

広告


早く雪降らないかな。


それにしても寒くなりました。

朝外に出て写真撮るのが辛い季節になってきた。


今日は朝から病院に行ってきました。

先日石が見つかって薬を処方してもらっていたのですが、その後の確認です。

レントゲンを撮って一応写らなかったので一旦終了。

実際に痛みというか違和感もなくなったので今回はおそらく大丈夫でしょう。

でもいつまたできるか不安です。

が、ストレスも原因みたいなので食生活には気をつけつつ、あまり気にしないことにします。

ヤバいと感じたら早めに病院に行くように。


さて、今日は昼にバイク仲間とランチしたのですが、サイゼリヤだったので写真撮らず。

夜は毎月恒例ボート部同期会。

今回は私が幹事で、本当はカンパーニュにしたかったけど、何度電話しても出ないし直接お店に行っても空いてなくて、噂によるとしばらく休業してるとのこと。

結局毎度おなじみ釜山亭になりました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

おいおい、本当に食生活に気をつけているのか?

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です