散々な一日


今朝の富士山。

スッキリ晴れた!

広告


と思ったら、少し山頂に雲があった。


さて、今日は延期されていた小学校の運動会。

いい天気でできるかと思っていましたが、午後から土砂降りに。

さらに、それと同時に先日治ったと思っていた腰が痛み始めやがて激痛に。

今回は10段階中10段階の痛さで、たまらずに急患扱いで病院に行ってきました。

鎮痛剤などを使って痛みを抑え、CTだのレントゲンだのとって検査してもらいました。

で、石が写ってまして。

小さいのでそのうち流れるだろうとの判断。

さらに、痛みは引いたけどそのままプールの仕事が入って、なんとか一日が終了。

とにかく、散々な一日でした。

バタバタだったので、写真はそのうち整理します。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

散々な一日 への1件のコメント

  1. ピンバック: 運動会2020 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です