星空撮影


今朝の富士山。

久しぶりにほぼ雲がない。

広告


山頂もしっかり見えました。


さて、最近腰が痛い件ですが、今日やっと病院に行ってきました。

自分でのこれまでの経験から、石(尿管結石)ができてる感じなのはわかっていたので、そのことを説明すると、一応尿検査などをして、いわゆる石を散らす薬を出してもらえました。

今回は救急車を呼ぶほどの痛みではなかったので、とりあえずこの薬と鎮痛剤さえもらえれば、おそらく乗り越えられるだろうと思ってます。

特に、明日の撮影、週末のダイビング講習、来週は伊豆で大学生の講習、さらに伊豆から戻って富士山のガイドとブライダル撮影、と珍しくスケジュールが立て込んでいます。

たかが石ごときでせっかくの仕事をフイにする訳にはいきませんのでね。

 

そして夜は社会学級でした。

今日は実技編として星空撮影に臨んだのですが、あいにく雲が多め。

時折雲が少なくなるタイミングを見計らって少しだけ星の写真を撮ってきました。

一度撮影に行くと、また行きたくなるんですよね。

また条件の良さそうな時を狙います!

 

さて、明日は久しぶりにやや大きめの案件の撮影です。

朝早いのでもう寝ます。

広告

カテゴリー: 天体, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です