晴れたので


今朝の富士山。

超久しぶりのレーザービーム。

広告


山頂もしっかり見えてます。


久しぶりのいい天気なので、ちょっと走ってみました。

条件としてはサイコーでしたが、なんか気分が乗らず。


コーヒー飲んですぐに帰ってきてしまいました。


久しぶりすぎて、前回いつ給油したか忘れてしまったので、念のため給油。

2リットルしか入らなかったので、帰ってから確認したら前回給油から76.5kmしか走ってなかった。

燃費は38km/lですね。

もっと長距離を走ってからなら燃費も伸びたと思います。

次はいつ走れるだろうか・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

晴れたので への1件のコメント

  1. ピンバック: バイク活動再開 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です