本日の一枚。
中の茶屋。
先週は連日忙しかったのですが、今週は少し時間に余裕があります。
とりあえず現在抱えているパノラマの作業を進めつつ、ちょっとお姉ちゃんと山歩きをしてきました。
中の茶屋から馬返しを目指したのですが、時間的に難しくて途中で引き返すことに。
途中、トリカブトが目立ちました。
そんなに歩くつもりはなかったけど、結局7kmほど歩いたみたいです。
夜はプールなのに・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
Instagramには日常生活で気軽に撮影した写真のポストが多いですが、一応お仕事でも撮影したりしています。 撮影のご相談があればお気軽に連絡ください。
WEB上で公開している写真講座です。
直接連絡をいただければ、最安値のクーポンを発行できますのでお気軽にご連絡ください。