ハチ体験


今朝の・・・

レーザービーム。

広告


起きた時には富士山の明かりが見えたので外に出たけど、あっという間に雲に隠れてしまいました。

さて、今日はバイク仲間にお誘いいただき子供を連れてBBQに行ってきました。

鹿留という場所にあるキャンプ場で、すぐ脇には川があって遊べます。


ナナフシ発見。


あまり見かけないチョウがいました。


さらに養蜂もやっている方なのでちょっと見学させてもらうことに。

普段はなかなかできない体験をさせてもらってよかったです。


帰ってきたら富士山見えてた。

そのまま夕方は子供のプールに合わせて自分もノルマを泳いできました。

今日も疲れた一日でした。

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 昆虫, 自然観察 パーマリンク

ハチ体験 への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    昨日はお疲れさまでした
    子供たちが楽しそうでしたね(^-^)

    僕の友達も子供が来て楽しんでいました(笑)

    明日写真をラインで送ります

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      よんでいただき、ありがとうございました。
      子供達も良い体験ができて楽しそうでした。
      これからもよろしくお願いします。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です