プール増えました。


本日の一枚。

庭にあったけどヤマホタルブクロですな。(たぶん)

広告


そして今日も終日曇天でした。

毒々しいユリの仲間も咲いてます。


今日はプール。

ですが、今月から社員が一人辞めてしまったので、しばらくの間は週2回になります。

そして今日(水曜日)も20時からのコースが一コマ増えてました。

昼の部。


夜の部。

そして水曜日は子供のクラスが2コマ、毎週金曜日に子供のクラス3コマの予定なので一週間で7コマプールです。

もちろんプールがある日は自分もノルマとして1,000m泳ぐつもりなので、これから毎週3回泳ぎます。(水金は仕事で入り、火曜はウチの子を連れて行くついでに入ります)

ちょっと疲れそうだけど、トレーニングにもなるので頑張ります。

ただ、今週、来週と別の仕事でプールは休みがちになりますが。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です