デザインあ展


今朝の富士山。

対向車が気に入らない。

広告


でも天気いいので山頂はいい感じ。


月もいい感じだけど、そろそろ起きる時間をもう少し早めないと厳しいかな。


今日は予てより行きたいと思っていた「デザインあ展」に行ってきました。


開館前に到着したけど、すでに長蛇の列。

とは言っても、それなりにすんなり入れました。


展示物の数は多くないけど、ユニークなものばかりで楽しい。

梅干しの気持ち。


何見てるのか知らんけど楽しそう。


「及川」という姓は意外と多いらしい。


TV番組でやってるのも体験できました。


自分が歯車になって回すコーナーは楽しかった。


ちょうどいい大きさはどれ?


遅い「あ」。

これは現場にいないとわからないけど。


最後はお絵描きして提出してきました。


美術館の外には懐かしのリンゴ


なかなか有意義な時間を過ごすことができました。

山梨県での展示は6月9日までですが、お近くの場所で展示されることがあれば是非行ってみてください。


最後に、本日996Sを入院させてきました。


Fフォークオイルシール交換(オーバーホール)ですが、結構高くつきそうでコワイ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

デザインあ展 への2件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    倒立フォークは専用工具が必要なケースが多くて
    自分では難しいですからね。

    正立の場合はミニバイクでも大型でも自分でやっちゃいますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です