初の道志


今朝の富士山。

雲でぼんやり。

しかも今日もなぜか車が通らない。

広告


山頂も雲で見えなかったけど。


みるみるうちに晴れてきた。


すっかり晴れてしまったので、ちょっと走ってきました。

今日はCG125では初の道志村の道の駅まで。

ライダーからは有名ですが、速く走る人が多いので敬遠してました。

ですが、ライダーが集まるのも事実なので、思い切って行ってみることに。

平日の午前中ですが、それなりに多くのライダーがいましたよ。

やっぱりSRXカッコいいな。

で、今日はここで折り返してサクッと帰ってきました。

トカゲが体温上げてました。


しばらくしたら動き出した。


さて、昨年の富士山五合目で観察できた植物のスライドショーを作りました。

今年のガイドの予習に使ったり、どの時期にどの植物が見頃か、などもわかるかと思って。

簡単にできると思ってたら、意外と大変で時間がかかってしまいました。

みてね。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です