さかな公園


今朝の富士山。

なんか久しぶり。

広告


月もかなり細くなってた。


気温は低め。


久しぶりだし、仕事もないので山頂も焼ける前後で撮れました。


昨晩からの話し合いの結果、今日は家族で久しぶりの「さかな公園」に行くことに。


中はこんな感じです。


淡水魚(主にマス科)うじゃうじゃ。


チョウザメは寝そべって観察できます。


下からも観察可能。


餌やり体験もできました。(っていうか、普通に餌撒くだけだけど)


最近ニュースでやっていたマミズクラゲ。

日本国内の連続展示最長記録更新中。


タイミングよく解説も聞けました。


さらに水換え体験もさせてもらえた。


水族館を出る頃に、なかなか会えない友人から帰省中の連絡が。

タイムリーだったので、みんなでランチに行くことに。

少し前にも行ったけど、Blue Blanc。


全く同じメニューで。


デザートまでしっかり食べてきました。


実は明日も少し用があるだけで、外出の仕事はありません。

珍しくのんびりした週末を過ごしております。

広告

カテゴリー: グルメ, 天体, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

さかな公園 への1件のコメント

  1. ピンバック: カメカメカメ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です