オールクリア


今朝の富士山。

朝はいい天気。

広告


でも天気崩れる予報。


山頂は相変わらず。

っていうか、今日はうすーい雲がかかってて空もキレイに焼けた。


今日はふじてん。

予報通り、午前中は雪でした。

しかも時折吹雪の如く降りました。

が、午後からは青空。

何れにしても楽しく仕事ができました。


そして帰宅後にMBPの確認作業を。

PTGuiPro:問題なく起動。(しかもアップデートしたらUIが日本語になってる!かなり嬉しい)

Panotour Pro:問題なく起動。

Adobe:Lightroom、Photoshop、Illustrator全て問題なし。

FCPX:ライセンスが一つあるので無料でDL完了。

と、とりあえず仕事的に使う可能性の高いアプリケーションは全てOKでした。

懸案が一つ減って一安心。


最後は今日の月。


明日はプールの日なので、少し時間が取れそうですが、まだまだやることが山積みなのでバイクいじりはできそうにありません。

広告

カテゴリー: 備忘録, 天体, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です