おしい!


今日の富士山。

昨晩から今朝まで雨だったけど、午後くらいから晴れてきた。

広告


で、暖かい一日だったけど路面はウェットなので走れず。

おとなしく仕事してました。

が、とりあえずCG125のナンバーだけ取りに行ったのですが・・・


おしい!

自動車以外は好きなナンバーは選べないのですが、偶然にもこんな番号でした。

もう1週間くらい前だったらドンピシャで大当たりだったのに。

でも、こういうのは運命なのでチャンスを待ったりせずに、偶然の巡り合いを大切にしたいと思います。(とか言いつつ、もし358とかだったら待ったと思うけど)

まあ、ちょっとズレてる感が面白いといえば面白いのかもしれませんが。



さらにこんなの来ました。

セパハンです。

実はフロントフォーク径が細めなので、YB-1の時みたいになかなか合うセパハンがない、あったとしても高い。

って感じだったのですが、掘り出し物を見つけてしまい、以前のようなことがないように慌てて買っておきました。

ちゃんと届いてよかった。


そして、この冬もこれから何かと忙しくなりそうで、バイクの作業はチマチマと進めていきます。

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です