沖縄観光


今朝の一枚。

慶佐次のマングローブ。

広告

 

今日は今回の沖縄出張の中で、夏並みの最高のコンディション。

そんな日に限ってノーダイブ。

沖縄本島の(外国人向け)観光のご案内でした。

まずは潮位が高いうちにマングローブカヤック。

 

ベストコンディションで楽しめました。

 

その後は、轟の滝を撮影。

 

ランチは何年振りかわからないくらいの浜の家で。

 

クルキンマチのバター焼き定食。

バターとニンニクが強烈です。

 

午後からはkarate体験。

 

ちょっと面白い絵だったの思わず・・・

 

ちょっと面白い絵だったので思わず・・・

 

カメラマンさんも体験しましたが、見てるのがなかなか楽しい。

ちなみに先生はフランス人です。(外国人対応として外国人のkarateの先生がいます)

 

真剣に頑張ってるけど周りからは笑いがこぼれます。

 

にゃー。

 

最後はみんなで記念撮影。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

今回気に入ってもらっているtiny planet再び。

 

夕方からはこれまた外国人対象の料理教室。

 

沖縄そばを作ってました。

台湾の先生(女性)らしいけど、さだまさしか金正恩にしか見えなかったのは私だけ?

 

そんなこんなでたっぷり一日遊んで仕事してきました。

そして明日からは石垣島に移動します。

マンタ見れるといいな。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です