なんか調子いい


今朝の富士山。

うっすらと雲あり。

広告

 

なので、月もボンヤリ。

 

でも、山頂は背景も焼けた。

 

ちなみに、朝の気温は3℃でした。

そして今日も雨は降らない予報なので、YB-1で少しだけ。

最近寒くなってきたのに逆にエンジンの調子が良くて、いつもキック一発始動です。

しかも、高回転まで回しても前よりいい感じで70km/hまで出せます。

でも気持ちいいのは50〜60m/hなので、その辺りで流してますが。

 

いつもとは少しだけ違う場所で停めてみたけど、

 

やっぱいつもの場所が落ち着く。

 

それにしても寒かった。

ホットコーヒー飲んでさっさと帰ってきました。

 

午後はプール。

今日はUSAだそうです。

来週から3週連続でプールを休まざるを得ない仕事が入ってしまいまして(というか、先週の台風でリスケの結果こうなりまして)、しばらくこの楽しいメンバーにお会いできないのが残念です。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , パーマリンク

なんか調子いい への1件のコメント

  1. ピンバック: すごい調子悪い | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です