やっと赤


今朝の富士山。

朝はスッキリ快晴!

広告

 

焼けそうだったので待機して青富士。

 

そして赤富士。

もうこんな季節になっちゃいました。

 

あまりにも気持ちいいので、絶対赤い方で走りたい。

昨晩ぐっすり寝たら腰の痛みも和らいだ。

ので、念のため午前中にリハビリに行ってから出動!

 

お気に入りの富士ヶ嶺〜本栖湖〜西湖〜河口湖と流してきました。

 

やっぱ気持ちいです。(エンジン熱いけど)

 

今日は気温も高かったのでアイスコーヒー。(って写真ではわかりませんが)

 

1時間半ほど走って気分爽快になったので、残りの時間はひたすらPC作業。

こっちの方が腰が痛くなったりして。

 

ところで、来週から予定していた沖縄出張ですが、今朝連絡があり台風の影響で延期になりました。

リスケ後のスケジュールはこれからですが、他の仕事も入っているのでちゃんと調整できるのか超不安です。

 

 

そして夜は月がキレイ。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です