星食


今朝の富士山。

昨日に比べるとちょっと雲が出てきました。

広告

 

山頂もこんな感じ。

 

今朝一番に撮ったのは月ですが。

 

よく見るとすぐ近くに星が。

星食っぽかったのでとりあえず星も写るように撮ってみた。

このまま星食を見ても良かったけど、寒いしレーザービームも撮らなきゃなので、この写真で終了。

 

徐々に雲が出てきましたが、午前中はまだまだいい天気だったので、今日はYB-1でちょっとだけ。

 

河口湖一周してみたけど、もう濡れてるところはありませんでした。

 

午後はプール。

今日も楽しく泳いできました。

ちなみに今日はiPhone7で(防水なので)撮ってみたけど、やっぱ先週のGR2の方が全然キレイに撮れますね。(このサイズではわかりづらいかもしれないけどPCの画面で見るとガッカリする)

ま、当たり前か。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です