一ヶ月以上経ってた


今朝の富士山。

派手だ。

広告

 

本日も晴天なり。

 

空気の状態も良い。

 

朝は寒かったけど、日中は暑い一日でした。

さて、やっぱどうしても走りたかったので、ちょっとだけ赤い方を引っ張り出しました。

ログを見ると前回は8月29日に走ってますね。

こんなハズじゃない!

もっと頻繁に走りたいのに・・・

仕事で走れないのは良いにしても、時間あるのに天気が悪くて走れないのはヤダ。

 

昨日の道路状況がイマイチだったので、今日は山際の道路を避けて、本栖湖で折り返してきました。

あまりまとまった時間は走れないけど、だからこそちょくちょく走りたいのに。

ま、今日は路面もドライで気持ち良く走れたかたいっか。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です