ゆっくり過ごす


今朝の富士山。

この3連休の中では一番雲が少ない。

広告

 

ちなみに、未明には起きれなかったのでどうだったか不明。

とりあえず日中は雲が多かったけど、概ね晴れで暑い一日でした。

 

で、今日は朝から比較的ゆっくり過ごしました。

午前中には自転車で小学校まで行って少し遊ぶ。

GPライダー風に撮ってみる。

 

午後は買い物や家のことなど、特筆すべきこともないまま穏やかに一日が終了。

明日からまた頑張りましょう!

 

 

【追記】

夜になっても雲がありましたが、隙間を狙って中秋の名月。

なんか最近は天気がイマイチ続きで、月もかなり久しぶりに撮りました。

 

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です