2018夏休みファイナル


今朝の富士山。

雲多し。

広告

 

ちょっと時間が経ったらどんどん晴れてきました。

 

今日は子供の夏休み最終日。

まずは、夏休み期間中は朝しか乗れなかったバイク。

今日も元気に走ってきました。

気温が高めなので寒くなかったです。

で、子供が学校に行くようになれば、日中自由な時間が取れるので、やっと赤い方にも乗れそうです。(台風きてますけど)

 

ラジオ体操も最終日。

皆勤ではないけど、それなりによく通いました。

 

で、最終日は久しぶりの万力公園に行くことに。

ですが、あまりの暑さに、たくさんは遊ぶことが出来ず、早々に撤退してきました。

 

明日からはしっかり学校行ってちょうだい。

 

午後からはプールです。

で、そのプールですが、実はコア・スポーツプラザのWEBサイトの制作を仰せつかっていて、先日やっと公開することができました。

ぜひ見てやってください。

私も時々ブログを書きますが、とりあえず今日は毎週担当しているマスタースイムのお客様をブログネタにさせていただきます。

 

明日からやっと2学期が始まり、今までよりは仕事に集中できる時間が取れそうですが、今週末は火祭りがあり、ゲストが遊びに来たり、ダイビングの予定が入っていたり、呼んでもないのに台風がきたり、と、バタバタしそうです。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です