1日3台


今朝の富士山。

久しぶりにスッキリした朝。

広告

 

空が焼けてました。

 

久しぶりに超早朝から活動したので、朝から覚醒してそのまま昨日の動画を編集してみました。

個人的には境目がイマイチですが、これ以上は難しかった。(気にならないという意見もあるのであまりこだわりすぎないようにします)

それにしても、この濁り。

ENした時の絶望感をご想像いただけるでしょうか?

 

 

で、今日は梅雨の中休みで、久しぶりに終日天気が良さそう。

ってことで、まずは散髪(弟の家ですが)に行くのにモトコンポ。

 

早々に終わったので、赤い方に乗り換えて朝のうちにいつものコースを走ってきました。

なんか雲行きが怪しかったけど。

 

で、満足したので仕事に取り掛かりつつも、午後には天気がよくなり、滅多にない梅雨の中休みってことで、YB-1でも少し走ってきました。

 

来週は沖縄出張で乗れないので無理矢理感がありましたけど。

自分的には1週間にそれぞれ1日乗れれば十分ですが、梅雨の時期は次にいつ乗れるかわからないし、ポンコツはほったらかしておくとダメになりそうなので、こんなことに頑張ってしまいました。

 

明日はバレーボール頑張ってきます。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, 動画, 日記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です