歩け歩け2018


今朝の富士山。

結構雲が多いです。

広告

 

朝のうちは山頂見えましたが、天気はどんどん下り坂。

 

ですが、今日は毎年恒例の「歩け歩け運動」。

昨年と同じ場所でマイケル。

 

弟くんはとりあえず飛んどけ。

 

出発前のセレモニー&準備運動。

今日は午後から雨の予報だったので、長い方のコースはなしで、全員短いコース。

何かと前倒しで行って、あまり歩いた感はありませんでしたが、雨に降られることなく無事終了。(普段はなかなか出来ないご近所さんとのコミュニケーションが大切です)

 

帰りにはエビフライが大量に落ちている場所を見つけました。

どこの板前さんですか?

 

午後からは予報通り雨。

しかも結構な降りっぷり。

明日からは天気回復しそうです。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です