30分ツーリング


今朝の富士山。

薄い雲がありますが。

広告

 

月はなんとか撮れました。

 

その後、雲が厚くなって天気は下り坂の予報。

 

雨が降る前にちょっとだけでも走る。

 

マメにエンジンかけないとね。

10分で到着して10分で缶コーヒー飲んで10分で帰ってきました。

正味30分のウルトラプチツー。

っていうか、モトコンポではこれが限界です。

これ以上負荷かけてガンガン走らせたくないし。

でも個人的にはもう少し気持ちよく走りたい。

ってことで、現在ちょっと企んでいることがあるのですが、それはまたの機会に。

 

で、バイクの話は置いといて、ここ数日で色々と届いております。

こちらは仕事関係でまた新たなチャレンジをすることになりました。

まあ、そんなに大層なことではないのですが・・・

まだ全てのパーツが揃ってないので動き出せませんが、それまでにダラダラとやっている沖縄の水中パノラマをやっつけてしまいたいです。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です