視界良好!


今朝の富士山。

今日は未明から快晴です!

広告

 

山頂もいい感じのグラデーション撮れた。

 

今週はエンジンかけてないので、あまり時間ないけど軽く走ってきました。

桜もそろそろ終わりですな。

 

ってことで、ちょっと素材撮影に行ってきました。

桜は散り始めていますが、ツツジが満開です。

 

こちらは山の中のフジザクラ。

標高の高い方にあるフジザクラはいい感じに残ってます。

 

実は、この2箇所でパノラマを撮影してきたのですが、ステッチまでする時間がありませんでしたのでまたの機会に。

水中もステッチ待ちの素材がたくさんあって大変です。

 

さて、先日注文したメガネが予想よりも早く届きました。

視界良好でめちゃくちゃ快適です。

今までどんだけ曇ったメガネで見てたんだろ。

PCの画面も非常に見やすく仕事が捗りそうです。

 

 

 

【追記】

その後、結局今日撮影したパノラマだけはステッチしてアップロードまで行っちゃいました。

大きな画面で見る

他にもたくさんアップしてありますのでぜひご覧ください。

これで水中素材のステッチに集中できる。

 

 

 

【さらに追記】

久しぶりに月がよく見えたので一応撮影。

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, モノ, 天体, 富士山, 撮影, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です