無事帰宅


今朝の一枚。

瀬長島で時間つぶし。

広告

 

朝ちょっと時間をつぶした後は早めに空港に向かいました。

まず、レンタカーの返却からして激混みで、空港に到着したらさらに激混み。

荷物を預けるのも1時間近く待つみたいで、自分的には過去最高の行列ができていました。

ので、カミさんと二手に別れて、荷物を預ける係と子供と時間を潰す係で行動。

時間をつぶすと言っても、遊ぶ場所もないほど混んでいたのでとりあえず写真だけ撮って・・・

 

我々はA&Wに並ぶことに。

昼の便だったので最後にゆっくりエンダーでも、と思っていたのですが、混みすぎててカミさんを待っているうちに搭乗時刻になる恐れがあったのでテイクアウト。

 

結局2チームともちょうど良いタイミングで合流できました。

ナイス判断!

で、手荷物検査場を通過してからやっとエンダータイム。

 

疲れていたのか、機内では寝てました。

で、羽田到着。

 

お迎えに来てもらっていたので、あとは楽チンで帰宅。

富士山はうっすらと見えてましたが逆光で写らず。

 

楽しい旅行も終わってしまいました。

今日から4月。

今年度は弟くんも1年生になるので、気を引き締めて行きましょう!

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です