前半戦終了


今朝の那覇空港。

今日は帰るだけなので少しのんびり。

広告

 

なんか、色が違うと思ったらSTAR WARSジェットだった。(写真は羽田空港にて)

機内のアナウンスもスターウォーズっぽかったです。

で、少し遅延しましたが、おかげで羽田空港ではバスの乗り継ぎがちょうどよかった。

 

往路と同様に機内、車内でそれぞれ映画を観ながら無事帰宅。

今回は2本とも古い邦画「砂の器」「復活の日」を観てみましたが、どちらも俳優さんが若い。(例えば菅井きんさんとか)

なかなか興味深い映画でしたし、古くても美しい映像で気持ち良かった。

 

到着時には行く時と同様に雨の富士山駅でした。

明日、明後日と、こっちでやることがありますが、また8日には沖縄に戻ります。

それまでに少しでも写真の編集を進めなければ。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です