プール実習で完結


今朝の富士山。

かろうじて見えてます。しかもパトカー!

広告

 

最近天気が安定しないですな。

 

さて、今日は先週から行なっているスノーケリング指導員講習の続きでプール実習でした。

今日のプール。

一般でも格安で利用できるみたいなのでいつか子供も連れてきたいです。

 

で、実習。

私がどこにいるかわかりますか?

ちなみに、NAUIダイビングインストラクターはNAUIスノーケリングインストラクターでもありますので、特に難しいこともなくサクッと終了。

楽しい講習でしたが、肋骨はまだ痛いです。

 

そして無事に終了。

スノーケリング指導員と酸素プロバイダーのCカードもらいました。

 

で、最後はみんなでちょっと遅めのランチ。

塩山にある味平。

実は(写真ないけど)先週の夜みんなで行った洋食レストランの姉妹店。

こちらは中華です。

どちらの店もボリューミーで人気。

特にかたやきそばは一人前とは思えない量です。

 

なのでみんなでシェアして食べました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

今回の縁がまた繋がっていくといいな。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です