クタクタ


今朝のレーザービーム。

富士山も月も見えませんでした。

広告

 

天気予報は悪くないんですが。

そして、驚きのプラス1℃。

結局昨晩は雪になりませんでした。

そして明日の朝は再び極寒の予報なので路面が心配です。

 

で、今日のバイトは過去最高に忙しく疲れました。

スキー場のキャパを超える人が来たみたいです。

一体どんだけ儲かってるのか気になってしまいますが、スタッフは上司からジュースを1本ずつもらい普段の何倍も疲れただけでした。

本当に休む間も無く働いてクタクタですので今日のブログはもうおしまい。

明日も大変な一日になりそうなのですでに憂鬱です。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です