雨・・・


今朝の富士山。

空全体がモヤッとしてる。

広告

 

未明だと月が低くなってきた。

 

そしてモヤっとしてるので地球照はイマイチ。

 

山頂もヘンな雲あるし。

 

そしてちょっと暖かい?

天気予報では夕方から明日の朝にかけて雨か雪。

 

そして憂鬱なバイト。

今日は好きな持ち場だったからまだ良いけど。

朝の準備中に沈む前の月が出てたので一応撮っておきました。

で、今日はとにかく混んでました。

終日忙しかった。

ですが、結局雨にも雪にも降られることなく終了。

帰ってくる途中で雨が降り始めたけど、仕事中に濡れることなくてよかった。

そして夜中過ぎには雨も上がって天気回復する見込み。

明日も濡れずに仕事できそう。

あと2日、がんばろう。

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です