4日連続


今朝の富士山。

今日はタイミングよく撮れました。

広告

 

ちなみに、最も邪魔な街灯が消えてからがチャンスなのですが、最近はその頃にはもう明るくなりかけているので、明るくなるまでのわずかな時間の間に画面左から右に車が通過してくれないと撮れません。(対向車が来るとほぼアウト)

何になるのかわかりませんが、飽きもせずに毎朝寒い早朝のわずかな時間にトライしているんです。

そろそろ撮れなくなりそうですが、できるだけ頑張ってみます。(←ホントに何になるんでしょうか?)

 

まあ、さらにその前に月撮ってますけど。

 

4日連続でマイナス10℃を下回りました。

一応、明日は少し暖かそうですが、そのあとは雨の予報なんですよね。

 

山頂はあまり変わり映えしませんね。

 

今日のバイトは比較的好きな持ち場でした。

寒くて孤独ですが、一人でいる方が好きなんです。

ちなみに明日は久しぶりのイントラ。

子供と楽しく遊んできます。

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です