低燃費


今朝の富士山。

週末の早朝は交通量が少ない。

広告

 

今日もまずまずの寒さ。

 

バイトもないので、朝焼けを待ってみる。

 

今日・明日はカミさんの実家の長瀞です。

泊まりなのでいつもよりもゆっくり出発。

渋滞もなくスイスイでした。

出発前に満タン給油してから到着まで140kmを走った結果。

家族4人で乗ってもカタログスペックを上回る燃費でした。

ま、ほとんど下りだからですけど、久しぶりに良い燃費値を見ました。

そしてこっちは暖かい!

 

今日・明日は特にすることもなく、のんびりしたいと思います。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です