日曜日満喫


今朝の富士山。

山頂ではなく上の雲が焼けてました。

広告

 

ので、山頂はイマイチ焼けず。

 

今日は仕事のない日曜日。

早起きして、週末しか入れないエリアに。

花輪くん。

 

で、飛ばしてきました。

 

今日はバッテリーの温度低下の警告しか出ず。

時々出るコンパスエラーは何なんだろう・・・

 

そして家族と久しぶりのフルーツ公園に。

 

今日はジャンプ写真に適した場所が見つからず。

 

でも、モトGPばりの写真が撮れました。

かなりお気に入りショットなのですが、後ろの人が悔やまれる。

このあと何度か再トライしたものの、このカット以上のものは撮れませんでした・・・

ま、私よりもかなりバンク角が大きいのでヨシとします。

 

と、軽く午前中に遊んだあとは、そのまま買い物へ。

久しぶりのまとまった時間だったので、普段はなかなかできない買い物をしてきました。

懸案だったので一安心。

 

最後は本日の月。

満月の写真はあまり面白くないですね。

 

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記, 空撮, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

日曜日満喫 への1件のコメント

  1. ピンバック: SUPER MOON | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です