雪とけました


今朝の富士山。

雪とけちゃいました。

広告

 

台風一過で良い天気になりました。

気温が下がる予報でしたが、むしろ暖かいくらいで富士山の雪もほとんどとけました。

 

天気はいいけど風が強かったですし、ちょっとやらねばならないことがあって、今日は終日こもってました。

でも、終わらず、明日に持ち越し。

 

天気がいいので、日没後に久しぶりに月を撮ってみましたが、また低いうちに撮ったのでユラユラしてました。

しばらく天気が良さそうなのですが、月が明るくなってくるので、他の天体はしばらくお預けかな。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です