夏が戻ってきましたが・・・


今朝の富士山。

子供の夏休みが終わってから急に夏らしくなってきた。

広告

 

ウチの前の通りは明日からの火祭りの準備が進んでいます。

ガスト会って何だろう?

 

ところで、ウチは今年もぶくなので火祭りには自宅にいることができず、明日からカミさんの実家の長瀞に逃げます。

ちなみに昨年は親戚中でぶく旅行でした。

 

今日は天気も良くて夏のような1日でしたが、こんな日に限ってPC作業ばかりやっていました。

昼過ぎにちょっと所用で出かける時に何とかバイクに乗っただけ。

 

ですが、あまりにももったいないので、夕方無理矢理ドローンの練習に出かけてきました。

 

う〜ん、なんか仕事と天気が噛み合わない。

ま、人生なんてこんなものでしょう。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, ぼやき, 日記, 空撮 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です