糸満の空撮


今朝の富士山。

ちょっと雲あるけど今日も暑い一日。

広告

 

で、先日の沖縄で撮影してきた最後の動画編集終わりました。

帰る日の早朝に糸満で撮影。

ケラマに比べると海の色は劣りますが、それなりにいい感じだと思ってます。

ジョン万の水路とかめちゃくちゃわかりやすいし。

 

で、モトコンポのエンジンかけるために、コーヒー飲みに行ってきました。

正味40分のプチツー。

コーヒーの銘柄にはこだわりありません。

 

ところで、昨日も書きましたが、この1週間ほどクラウドファンディングが寂しいです。

第2ロケットに全然点火しなくて、全く勢いが止まってしまいました。

このままでは失速して墜落してしまいそうです。

「そのうち」とか「いつか」とか考えている方がいらっしゃいましたら、是非ご支援をよろしくお願いします。

また、 2度、3度のご支援もありがたいです。(実際にも複数回ご支援してくださっている方もいらっしゃいます)

そして、まだプロジェクトの内容を見ていない方は是非一度プロジェクトの趣旨をよく読んでみてください!

私の思いを全てぶつけている企画です!

何卒よろしくお願いします!!

 

広告

カテゴリー: 動画, 日記, 空撮 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です