今日は座間味島


今朝の一枚。

朝一の高速船で座間味島に渡ります。

広告

 

で、到着。

夏です!!

 

今回はまっぷる沖縄の取材で、ライター兼編集の方と一緒に飲食店やビーチをまわってきました。

いきなりそばからスタート。

 

阿真ビーチ。

 

古座間味ビーチ。

 

暑いのでかき氷。

 

展望台も何箇所かまわってきました。

写真には一番いい季節ですね。

 

再び飲食店。

 

最後は夕景を狙いましたが、あいにく空が焼けませんでした。

結構期待できそうな雲だったんですけどね。

 

そんな感じで、暑い中、朝から晩まで動き回ってきました。

取材先で食事をいただけたので夕食は抜きです。

そして水分補給ばかりしております。

腕と足の日焼けもなかなかです。

取材とは別に夜に星空も狙ってたのですが、疲れ果ててしまったので、月が明るすぎるという言い訳でもう寝ます。

 

で、実は本日誕生日でした。

FacebookやLINEでメッセージをたくさんいただき、ありがとうございました。

V.ロッシと同じ年、ではありませんが。(写真はmotogp.comより)

ロッシのように全開でいきます!

クラウドファンディングもよろしくお願いします!

 

明日は朝から阿嘉島に渡って取材をしたらそのまま那覇に戻ります。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です