ドライブ


今日は・・・

諏訪湖。

広告

 

ちょっと仕事の話をしに行ってきました。

ちなみに富士吉田も朝から雨。

ドライブのような一日だったので、あまり書くこともないのですが、最近モトコンポの鍵のドレスアップをどうしようか悩んでいて、結局996Sと同じタイプの色違いにしました。

ホントはモトコンポらしく、オモチャのようなキーホルダーにでもしようと思ったのですが、あまりいいのがなくて、結局同じものになりました。(一緒に買っていれば送料が節約できたのに・・・)

でも、これホントにオススメですよ。

そして、2つともこのままでは失くしそうなので、お揃いのタグみたいなキーホルダーを注文中。

こちらも楽しみです。

楽しみついでに、モトコンポのスピードメーター、ヤフオクで新品をゲットすることができました。

合わせて壊れているパーツなども落札しましたので、取り付けられればもう少し見栄えが良くなるかもしれません。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です