体験スクール


今朝の富士山。

今日もいい天気です。

広告

 

今日はPCでの作業に取り組もうと思っていたのですが、細々とした用事や家のおつかいなどを頼まれて、そんなのやっているうちに一日が終わってしまいました。

なかなか思い通りに進みませんな。

 

ところで、やっと子供達がプール(スクール)に通う気になってきたので、今日は体験に行ってきました。

プールに入る直前までイヤイヤだったのですが・・・

 

始まった途端に元気いっぱいでした。

楽しめたみたいで、来月から毎週通うと本人たちは言ってます。今のところ。

 

そして私は明日(水曜日)がプールです。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です