時間を要す


今朝の富士山。

最近早朝に雲が多いような気がしますが・・・

広告

 

日中はいい天気でした。

 

さて、昨日のバイクの不調ですが、夜にショップから電話がありまして、「再現性がイマイチだけど、燃料ポンプがおかしいかもしれないので、念のため交換して試してみます。」ということで、少々時間がかかるみたいです。

もちろん私は急いでないのでOKしましたが、でもやっぱり天気がいいと走りたくなりますな。

で、以前に見つけた無料アプリで昨日の写真をいじって遊んでました。

結構色々な効果を試せて面白いのですが、その効果の効き具合をカスタマイズできるわけじゃないので、やってみてアタリかハズレかという感じです。

ネタに困った時に使えそうなので今日は一枚だけ。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です