今日もステッチ進みました


今朝の富士山。

雲ありますが、晴れて暖かいです。

広告

 

今日は水曜日。

いつもなら午後からプールですが、春休みということで子供のクラスはありません。

ってことで、昼と夜に1時間ずつでOK。

あとはお姉ちゃんの面倒を見ながらステッチに集中できるわけです。

そして、今日はなぜか?お姉ちゃんがそれなりに一人で過ごしてくれたので、予想外にステッチが進みました。

3月4日撮影分、一気に終了です!

と言っても、3月4日はあまりたくさん撮ってないので。

でも、結構いい感じのパノラマが多いですよ。

トコマサリ礁。

大きな画面で見る

 

 

名城コーラル。

大きな画面で見る

あとは360panoramaworldでみてください。

っていつも書いてるけど、皆さんあまり見てくれてないみたい。

アクセス数を見ればわかります・・・トホホ。

 

でも、まあ今やっているステッチは自己満足みたいなものですから。

そして、少しゴールが見えてきた。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です