仕事捗る


今朝の富士山。

道路に雪がかなり残っていますが、スッキリ快晴!

広告

 

今日はお姉ちゃんが親戚の家に遊びに行ってくれたのでステッチ作業に集中できました。

3月3日撮影分をアップロード完了!

大きな画面で見る

360panoramaworldで全部見れるよ。

 

 

ところで、先日ポータブルHDD とケースを買ったけど、ケースがイマイチだったと書きました

が、少し複雑な経緯がありましたが、結果的に欲しかったAmazonbasicsの製品に変えることができました。

 

相変わらず・・・

 

過剰包装が気に入りませんが・・・

 

とりあえず 2つともコンパクトになりました。

早くこれが活躍するような仕事がしたいです。 

 

広告

カテゴリー: パノラマ, モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です