仕事です


今朝の富士山。

すごい焼けてました。

広告

 

さて、今日は久しぶりに仕事です。

いつもお世話になっている富士急行様から取材の依頼を受けていろんなところを回ってきました。

とりあえず集合場所の富士山駅。

・・・の駅ビル(Q-STA)の屋上から。

 

仕事は真面目にやってますが、ブログには休憩時などにDxO ONEとTHETAで撮った写真を使ってみます。

忍びの里でいただいた「健味鶏と忍野卵のきじ焼き丼」。

 

富士急ハイランドでいただいた「伝説の武田埋蔵金ほうとう」。

 

リサとガスパールタウンでいただいた「アフタヌーンティー」。

グルメリポートみたいですが、仕事はちゃんとやってます!

 

で、夜になってから待ち時間の間にTHETAで遊んできました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

サクサクっと撮ってアプリでいじる。

遊んでばかりいるみたいですが、仕事はちゃんとやってます!

 

最後は河口湖の冬花火。

遊覧船に乗船して花火を見るというコースでしたが、三脚は使えないので手持ち撮影でした。

一応DxO ONEでも夜景モードみたいなので撮ってみました。

なんとか富士山が写ってます。

陸上から三脚使ってしっかり撮ればいい感じになりそうですが・・・

あまりの寒さに根性出せない。

ま、機会あればトライします。

 

そして明日も今日の続きですが、一番寒い時間帯に一番寒い山中湖集合です。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です