今日もヒヨ経理


今朝の富士山。

今日も寒くていい天気。

広告

 

そして今日もヒヨドリ。

・・・を撮りながら経理。

今日は70-200mm(f/2.8)の高級レンズで撮ってみましたが、18-200よりもテレ側で大きく撮れるような気がするのですが気のせいかな?

そして経理も大詰めを迎えてきましたが、やよいの青色申告の方で本年度の書式がまだできていないようでちょっと休憩。

と言っても、今月末にリリースみたいなのですぐに作業再開できそうですが。

 

そして別件で外出したついでにDxO ONEで富士山。

逆光でゴーストが出まくりだったので、手でハレ切りを試みましたが、そうするとiPhoneとの接続が途切れたりしてちょっと苦戦しました。

 

あ〜早く経理終わらせてスッキリしたい。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記, 自然観察, 鳥類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です