沖縄も寒いんです


今朝の一枚。

161124a

Rising sun.

広告

 

今日は早朝に昨日まで一緒に仕事したメンバーを空港まで送って行きました。

彼らは今朝から与那国に渡り、その後石垣に渡りますが、私は石垣でまた合流して一緒に潜ります。

で、今日から私は別の仕事。

とその前にbreakfast。

161124b

沖縄のホテルでは珍しくビュッフェスタイルではないのですが、なかなかいい感じの朝食でした。

そして、チェックアウトした後、明日から馴染みのゲストと沖縄フォト合宿なので、今日は準備のために奔走しておりました。

今日の砂辺。

161124e

とても潜れる状況ではないですな。

他にも友人ショップにウェイトなどを借りに行ってきました。

 

で、少し時間があったので、どこかパノラマでも撮ろうと考えたのですが、風は強いし波は高いし雲は多いしで、良い案が浮かばず、できるだけこの条件に影響されそうもない場所として、以前に一度だけ行ったことがある大石林山に行くことに。

161124f

161124g

161124h

ちょっと遠いので、全然ゆっくりできませんでしたが、とりあえず風にあおられながら何箇所かは撮影してみました。

帰ってから作業します。

 

そしてチェックイン。

161124i

ゲストと同じ馴染みの東横インおもろまち。

今までに比べると急激に狭くなりました・・・

 

その後は到着したゲストとゴールデンスワローへ。

前回来た時には閉まっていたので心配でしたが、今日はやってました。

161124j

 

ややベジタリアンよりな食事が続いていたのでがっつり。

161124k

161124l

 

そして、実家から我がXVの写真が送られてきましたが・・・

161124c

161124d

大丈夫か?

 

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です