打ち合わせな一日


今朝の富士山。

161028a

V3手持ち26.8mm,1/3秒でブレてなーい。

広告

 

今日は午前・午後とも軽い打ち合わせが入ってました。

で、明日は朝から富士急ハイランドで撮影ですが、今回はマイクを使ってみます。

マイクなんて全く知識がないし、次にいつ使うことがあるかわからないので、とりあえず安いものを購入。

161028b

届いてみたら、予想以上にしっかりしたモノでした。

雰囲気作りのためのマイクですが、一応レコーダーにつなげて録音して、映像と同調させて使います。

使い方は普段Udemyのコースを作る時にはピンマイクで同じようにしているので大丈夫でしょう。

 

そして午後から雨、明日大丈夫かな?

 

広告

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です