いろいろあった日曜日


今朝の富士山。

160925a

約1週間ぶりの青空。

広告

 

そして初冠雪。(本当は昨晩から見えてたみたいですけど)

160925b

 

100%にクロップ。

160925c

天気がいいので左右の鳥居もしっかり確認できます。

 

そんな気持ち良い朝で始まった日曜日、午前中は以前にも行ったことのある富士山マーケットに行ってきました。(写真ないけど)

 

久しぶりにいい天気なので、午後からは金川の森公園に行って遊びました。

160925d

 

弟くん、ストライダーかなり上手になってきたのでそろそろ自転車か?

160925e

 

ジャンピング写真の(私の)練習。

160925f

 

その2。やっぱお姉ちゃんの方が高くてカッチョいい!

160925g

 

でも、帰ってきてから4本目の歯が抜けてヘンな顔。

160925h

前歯2本ともなくて食事できるのか?

 

さらに、時間があったのでハバネロ製作。

朝のうちに収穫しておきました。

160925i

 

ハバネロって色も形もかわいい。

160925j

 

作業中は撮影できないので・・・

 

はい、完成。

160925k

と言っても、今回は販売用なので、ラベルなどが必要らしい。

続きは明日以降に。

手がヒリヒリする・・・

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 富士山, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です