無駄に雨


本日の一枚。

160924a

あまりにも雨が続き、ブログネタの写真もないので、先日の100均のビーズを無駄に時間をかけてクローズアップして撮ってみた。

明日からは天気が回復する予報みたいだけど、もう本当にこの天気いい加減にしてほしい。

 

ところで、今日2ヶ月先の沖縄合宿の飛行機をマイルで取りました。

マイルは2ヶ月先までが取れるのでちょうど2ヶ月前の今日取ったのですが、復路は往路が2ヶ月前ならそれより先の便が取れるんです。

で、往路はそれなりに希望通り取れるけど、復路はそれよりも前の日程で往路を取ってる人がいるのか、すでに結構埋まっていて希望の時間帯が取れず。

これって、もっと前の日程で適当に往路を取って、復路も希望通りに押さえておいて2ヶ月前になったら往路を希望通りの日時に変更するっていう作戦でも良いのかな?

 

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です